プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【悲報】
ジャビットがぶっ壊れてしまったようです…
(in メットライフドーム)
この画像はGoogleで画像漁ってたら見つけました。
この画像見てどう思いますか?

「【悲報】 ジャビットがぶっ壊れてしまった」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「ぶっ壊れた」というのは、
    13対2で巨人が負けてジャビットがぶっ壊れたらしい。
    西武のベンチに入り込むというまさかの展開でレオもおったまげーってなったと思う。
    西武のベンチに入り込む前には変なダンスを踊る奇行っぷり(怪奇現象?)というのも見せびらかした。

    ↓レオの隣で急に狂ったように踊り始めるジャビット。

    「【悲報】 ジャビットがぶっ壊れてしまった」の補足画像1
      補足日時:2019/05/05 17:19
  • ↓妹のビッキーに取り押さえられるジャビット君。↓

    「【悲報】 ジャビットがぶっ壊れてしまった」の補足画像2
      補足日時:2019/05/05 17:26

A 回答 (2件)

帽子を取っているだけじゃ無いの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然違う。
ジャビットは13対2の大差で負けてぶち壊れたのや。
西武のベンチに入り込むっていうまさかの展開でレオもおったまげーってなっとるのや。
「帽子が取れた」とかそういうのしか見えないの?
わざわざ回答ありがとね。
ちゃんと考えよっか(^-^)

お礼日時:2019/05/05 17:06

休憩中

    • good
    • 1
この回答へのお礼

www

お礼日時:2019/05/05 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!