電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校二年生です。わたしは、高校生らしい可愛い服がきたいです。いまはお金もないです。だからどうしたら高校生らしい可愛い服をきれますか?

A 回答 (3件)

追加で家の手伝いをするからお金をちょうだいと親に交渉する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん…太っててなかなかはいらないんです…

お礼日時:2019/05/05 18:49

>うんうん…太っててなかなかはいらないんです…


ネットで探せば10Lくらいまであります。
ですので、どうお金を作るかだけ考えればいいと思います。
    • good
    • 0

アルバイトをしてお金を貯めましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん…わたし発達障害があり外でアルバイトできないんです…

お礼日時:2019/05/05 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!