プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日東京ドームのコンサートに行くもので18時開演で
22時の上野の特急に乗って帰らなければ帰れないのですが、最短の方法を教えてください。
上野の特急は8番線のところからでした。
水道橋がいいかと思ったのですが、やはり混んでて間に合いませんかね…
また最後より少し早めに抜けなければいけないですかね…
公演時間は長くて3時間と少しだと思うのですが…

A 回答 (3件)

早く抜けないと混雑にかなり巻き込まれます。


ジャニーズ、巨人の試合など、とんでもなく混雑します。
わかりやすさから言えばJRが良いと思います。
タクシーは早めに出れば拾えるものの、終演後ではなくなっている可能性大です。
    • good
    • 0

21時20分に電車に乗ってないと厳しいかもです。


都営地下鉄大江戸線春日駅から上野御徒町まで行きJRに乗り換える
(乗車駅は徒歩5分の御徒町駅)

東京メトロ後楽園駅から丸の内線で東京駅まで行きJRに乗り換えるか
銀座駅まで行き銀座線に乗り換えるか。

タクシーがすぐ拾えるならタクシーの方が所要時間10分ほどですから
こっちのほうが早いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
終演時間がわからないので不安ですがタクシーなども調べてみたいと思います。

お礼日時:2019/05/05 20:16

明日とはジャニーズ系某グループですか?最後まで見てたら恐らく会場から出るのかなり時間がかかりそうなものですが。



最短の方法はその時間帯ならタクシーだと思いますが、すぐつかまる保証はないですね。配車アプリとかUberを使っては?

公共の交通機関の場合、大江戸線春日21:38発に乗れれば、地下鉄銀座線上野21:46には着くそうです。遅延の可能性もあるし、春日、上野御徒町、上野各駅少なからず移動距離があるので、あまりギリギリの電車は推奨しかねますが。
「明日東京ドームのコンサートに行くもので1」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり出るまでに時間かかりそうですよね…
タクシーを見てみてなければ春日に乗りたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/05 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!