あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

AmazonでiPhone の保護ガラスをコンビニ払いにしたのですが、メールにお客様番号・確認番号が無くAmazonにネットで質問したらエラーこれってどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の経験では、発送後、受け取られるコンビニ店舗に品物が到着し次第、「店舗到着済み:受け取り方法をご案内します」のメールが届き、その文面欄に「お問い合わせ番号」と「認証番号」の記載がありました。

それを店舗の端末に入力して、プリントアウトされるレシートを持ってカウンターに提示することで、支払いを行いました。
    • 0

Amazon.co.jpなら、Amazon.co.jpのサイトで注文履歴などを確認してください。

もし、注文番号なりがないなら、注文出来ていないってことです。
    • 1

注文が完了してないって事だと思いますが…購入履歴から確認してみればどうですか?

• 0