アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの学校でモテて常に可愛い女の子と付き合ってたり、遊んでる人ってやっぱりイケメンですか?

A 回答 (4件)

イケメンでなくても私の周りの男性は性格的に明るくて面白かったりスポーツ万能だったり優しい人はモテていました。

可愛い女子と付き合っているのもイケメンとは限りませんでした。イケメンが必ずしもモテるとは限らないと私は思います。
    • good
    • 1

ブサイクでもモテている人は居たよ。

    • good
    • 0

いいえ


2番目ぐらいの男前ですね
    • good
    • 1

キャラクターが楽しい男子で、隅々まで気づかいのある、そんな男子です。


彼の周りは明るくて、人が多くいます。
身長や顔での人気ではなさそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!