プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌荒れやばいです、、、、、

これはニキビ跡ですか??シミですか??

「肌荒れやばいです、、、、、 これはニキビ」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科に行ってください。


塗り薬と内服薬貰いましょう。
    • good
    • 0

ニキビ痕かな?!(^w^)

    • good
    • 0

ほっぺたにぶつぶつができていないので、シミです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!