アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のご両親への手紙。
私は19歳で大学生です。彼は同い年の専門学生です。


中学からの付き合いで4.5年ほどで
付き合って3年くらいになります。

このGWの345日は彼氏の実家へ
私の両親も彼氏の両親からも許可が出たので
お泊まりすることになりました。

彼氏のお母様には1度お会いした事があり
軽くではありますが挨拶が済んでいて
彼氏のお父様はお見かけした事がある程度で
ご挨拶する機会がなく
3日の夜に彼氏のご家族が揃ったところで
改めて挨拶をしました。

その日はお疲れのようだったので
手短な挨拶で済ませて
お世話になりますと言葉を交わし終わりました。

ただ自分が彼氏の彼女だと言えず
名前とご挨拶のみで済ませてしまったのです。
それが後悔となって今です。

明日、地元に帰る予定で
彼氏のご両親にお礼も含め自己紹介等の
お手紙を書こうかと思うのですが
重いですかね?(^ω^;);););)

A 回答 (1件)

なんで、手紙なんて書くの?



キモイよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね( '-' )
きもいですよね…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/05 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!