アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてニュークラで働き始めます。週4〜5日出勤したいと考えているのですが、ドレスは最低何着あればよいでしょうか?

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ドレスレンタルには1回500円かかるとお店の知り合いの女の子に教えてもらい、1着は買っておいた方がいいと言われました。今後、働き続けるにあたって何着必要か知りたいです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/06 15:00

A 回答 (4件)

3~4着



汚れた時クリーニングにだすことも考えて
    • good
    • 0

衣装自前なの?


初めてなら衣装貸してくれる。
始めから買えないでしょ。
店に相談すれば良い。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

1着


毎日、同じ客が来ませんから
    • good
    • 0

北海道限定で話ししないとわからんんぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!