プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳と19歳が付き合うって周りからはどんな風に見られますか?

A 回答 (6件)

年齢的には大学生と中学生ってことですよね。

まあ「子供に手を出すんじゃねえぞ」ってところでしょう。
    • good
    • 0

30代男です。



私から見ればいたって普通のカップルにしか見えませんが、
15歳のお友達から観れば「大人と付き合ってるんだ」と見えるでしょうね。

ちなみに私の奥さんは14歳下です( ̄▽ ̄;)笑
    • good
    • 0

大人からすると子供のお付き合い。


同年代からすると凄い年の差。
    • good
    • 0

ロリコーン

    • good
    • 0

15歳の男と19歳の女なら、「男はペットか」。


19歳の男と15歳の女なら、「お子様趣味かぁ」。
    • good
    • 1

大人の目からはお子様の恋愛にしか見えません。

19歳の方が男子だとして、結婚なんて考えてない若気の至りの恋愛と思われます。同級生からはそれぞれそれなりのカップルで年齢差は感じませんが、男子の方がどういう学校、あるいは仕事かで見る目は変わりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A