最近NEOGEOを入手して、懐かしいKOFシリーズにあけくれています。そんな中、昔はできたのに今はできなくなってしまったことがあります。それは、裏キャラのつかいかたです。97には、かなりの裏キャラがいたと思うのですが、京以外の裏キャラが全く使い方を思い出せずにこまっています。特に、狂ったクリスがつかいたいのですが、出し方をおしえてください。

A 回答 (2件)

キャラ選択画面でL1とR1のボタンを同時押しすればでると思います!

    • good
    • 0

手元に実機が無いので確認できませんが。

。m(__)m

下記を参考にどうぞ。。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6527/ko …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QKOFシリーズの草薙京と八神庵について

KOFシリーズの草薙京と八神庵は、オロチを封印した後どうなったのでしょうか?
最近のシリーズはまったくプレイした事がなくて、ストーリーがどうなってるのかわかりません。
詳しく説明してあるサイト等があれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

SNKプレイモアのサイトにストーリーがあります
共に戦ったりする事もありますが、相も変わらず庵は京を追い続けています

参考URL:http://game.snkplaymore.co.jp/arcade/search.php#kof

Q懐かしの遊び ベッタン

 最近、私の息子(小学生)が、学校の授業で「お父さんお母さん」が小さい頃にした遊びを学ぶ ということでいろいろ聞かれました。
 その中で「ビー玉」と「ベッタン」に興味を持ちましたのて、早速「ビー玉」を買ってきて、ちょっと教えながら子供と遊んでいるのですが、私が小さい頃使ってた「ベッタン」が何処にも売ってません。
 全国ところにより呼び名は違うと思いますが、一枚が名刺大ぐらいの大きさで4×4枚(?)セットぐらいで、当時のキャラクターが描かれていて はさみで一枚一枚カットして 角を曲げて使った記憶があります。ちなみに私の年代のキャラクターは「マグマ大使」「ミラーマン」「ぐずら」etcでした。
 当時は沢山持ってたのですが・・・
 どなたか関西圏にて売っているところご存じありませんか?
 宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

大阪の松屋町(まっちゃまち)には、おもちゃの問屋さんが沢山あるので、
そこへ行けばあるんじゃないかと思います。

Q懐かしフラッピー25面攻略法

携帯電話で、フラッピーをダウンロード。
久しぶりに楽しんでいますが、
携帯電話版25面の攻略方法が分かりません。
ご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

http://tekipaki.jp/~rueben/game/flappy/
こことか参考になりませんか?

参考URL:http://tekipaki.jp/~rueben/game/flappy/

Q懐かしのルービックキューブ。

家捜しをしていたら、ルービックキューブが出てきました。
色がばらばらなのが妙に気になります(笑)。

どなたか、色をそろえる法則(みたいなものがあった気がします)を教えてください!

あ~出来ね~!!

Aベストアンサー

最速完成方見つけました
しかし現物が手元に無いので全然使えるかどうか分かりません(笑
私はいつもバラバラに分解して、組み立てなおして満足していました。
尚、我が家にはスネークキューブとやらも存在しますw

参考URL:http://naitsu.hp.infoseek.co.jp/

Q昔懐かしのゲームCMについて

気にはなっていたのですが
ゲームのCMはあれは放送期間が過ぎ ゲームの生産が終了した後どうなっているのでしょう?
変わり者かもしれませんが私はゲーム本編よりも
どちらかと言うとゲーム(アニメも可)CMに目が
行くのです なぜかと言うと宣伝とは言え
かなりハイクオリティーなアニメーションが使われ
声優陣の解説やテーマ曲など本編では見られない
ような部分が多々あるからです
あれはメーカーに希望すればもう一度見られたりしないんでしょうかね(^^ゞ
まあ無理でしょうがw
ゲームCMのその後ともしありましたらゲームCMを置いているサイトなどありましたら教えてください

Aベストアンサー

懐かしのゲームCMが多数紹介されているサイトさんです。

↓セガタ三四郎・初期のFF・任天堂のゲームなどが見れます。最近のCMもありました。
http://hyahhou.hp.infoseek.co.jp/

↓ちょっと怪しいサイト(失礼?)ですが、レゲー(レトロゲーム)のCMが盛りだくさんです!
http://gk.cool.ne.jp/1342324122/

見たことのないCMがたくさんありました。
古すぎて楽しめないかもしれませんが参考までに。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報