プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会に誘ったら

最初のラインの返事が
「行きます!」って返事が来たのに
すぐ追撃で
「待ってください!その日は仕事で忙しいため、行けるかわからないので行けたら行きます!楽しそうな飲み会のため行きたい…」
ときました。

これは何の意図があるのでしょう?
相手は後輩ですが、来る気はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

本人以外に、本当の理由がわかる人っているんだろうか

    • good
    • 1

行きたかったけど、用事があったので行けないということでしょう。

    • good
    • 0

何がなんでも飲み会へ行きたいって慌ててたのかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、誘った後6日間未読無視されましたよ…
何故でしょうか?

お礼日時:2019/05/06 09:53

行く気が無ければ、最初の行きますは無いでしょ



行く
と言ったモノの、仕事がなぁ・・・・

実際に来るかどうかまでは分からん、仕事の状況次第
    • good
    • 3

行けるかわからないので行けたら行きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!