アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理を遅らせたくて4月24から10日ピルを飲んでいました。2日に性行為をしましたが避妊に失敗し、中出しみたいになってしまいました。
ピルを飲んでいても妊娠の可能性などもありますよね?
ピルは3日に飲み終えたのですがまだ生理がこなくて不安です。下半部の痛みなどはあります。
調べると2〜3日でくると書いてあったのでそろそろくるのは思うのですがピルを飲んだのが初めてでよくわかりません。
誰かわかるかた詳しいかた教えてください。よろしくお願いします。

補足です
4月1〜7日まで前回の生理があり、数日は前後ありますがだいたい28周期です。
4月27日が生理予定日でした。

質問者からの補足コメント

  • 2日とは5月2日のことです(*´-`)

      補足日時:2019/05/06 09:41

A 回答 (1件)

生理予定日を考えれば、ピルの服用関係なく排卵後の行為になるので妊娠はしたくてもできません。


もう少し様子を見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!