アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女です!
夏休みに好きな人に会いに行くために岡山に行きます。1人だと怪しまれるので友達と1泊旅行に行きます。好きな人に会いにいくと家族には知られたくありません。岡山だと、友達と行くのにどこに行ってくると言うのがベストでしょうか??

A 回答 (3件)

言ったら怒られるので」←言わなくても怒られるかも知れません・・



それに 妊娠の可能性も考えないと いけない・・

其処まで あなたは 考えていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠?笑 妊娠はしません笑
相手との年齢差が結構あるので、、、

お礼日時:2019/05/06 17:53

嘘を ついて行っても 楽しく無いですよ



正直に話しましょう・・

行く時の楽しみよりも 帰ってからの後悔の方が大きく なるので 絶対に 嘘をついてまでは 行かない方がイイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ったら怒られるので笑笑

お礼日時:2019/05/06 11:51

そりゃあ、岡山といえば「桃太郎」ですよ。


「桃太郎に会ってくる」ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!