アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来るだけすぐ返答をお願いします。
2歳、2キロのミックス犬が車にぶつかりました。

私が散歩中、フンを取っている間に私の手からリードが取れ走っていた車に当たりました。
ガッと音がして焦って見たらぶつかっていました。

ぶつかった後、今ぶつかって約10分経ちますが元気です。
だけど、前にも抱っこしてたら落としちゃった事もあったので本当に心配です。

ぶつかって運転手さんは一瞬止まってくれたんですけどすぐ行っちゃいました。

家族にも言っていなく、まだ散歩中です。

犬は大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

あまり動かさない方がいいと思うので、すぐに帰った方がいいと思います。


ぶつかった衝撃は、時間がたたないと解らないものもあります。
ご家族の方にはいち早く相談してください。
早急に対処しないといけなくなる可能性もあるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!