アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A lot of people I talked to in the workshop were all looking for something for which they live. Indeed, most of us desire to find our dreams and to realize them, but only those who make great efforts can find the way forward.
日本語訳お願いします。

A 回答 (1件)

なんでこの数学カテゴリーにこんな質問が飛び出すのかわからん。

インターナショナル化かい。ボーダーレス社会化かい。 ルールを守りましょう。
私が会社で話す多くの人々は、生活のために必要なものを探している。(過去形になっているからこの私は過去の事として書いています。)
実際ほとんどの人が、夢を探してそれを実感したいと望むが、うんと努力した人だけが、その先でその道を見つけるができる。
The wayってto realize the dreamsの事かな?
以上
Gooルールにのっとって回答しています。
(誤訳で回答しているから、違反回答して正当化しているというおふざけです。異常!)
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、いつも数学の質問をしているので癖でやってました…
ありがとうございます!