アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の三大都市と、五大都市を教えてください。

A 回答 (3件)

そういった単純な知識に関する疑問を持った場合、例えばGoogleなどで「日本の三大都市」とか「日本の五大都市」といった至極簡単なキーワードで検索してみよう・・・という考えは浮かびませんか?


それをやってもられると以下の様な詳しい解説記事が簡単にみつかるかと。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%A4%A7 …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%A4%A7 …

参考まで。
    • good
    • 0

>「福岡市」「横浜市」ですか?



そうです。
    • good
    • 0

東京都23区・大阪市・名古屋市。


これに加え、福岡・横浜で五大都市。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

「福岡市」「横浜市」ですか?

お礼日時:2019/05/06 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!