アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャグ漫画を探しています。2012〜2014年頃に読んだと思います。
巻数はそんなに多くなく、5〜10巻くらいで完結していたと思います。後ろのページに作者のコメントとか写真付きのページとかもあって、作者が二人(絵担当と話担当?)いたようにも記憶しています。

内容はシュール系で、四コマが多かったと思います。
絵は少女漫画風で、目がキラキラしたイケメン風や美少女風のキャラもいます。
基本的に一話完結型でしたが、複数回出てくるキャラクターもいました。覚えているのは、縦ロールの美少女キャラと、イケメンのカップル(?)で、女の子が愛を確認しようとしたりすると、男の子の方がいつも意味不明なシュールなことを言ってはぐらかし、女の子がハラハラ泣いている...というのがおきまりのパターン。どちらかの父親が犬?か何か謎の生き物だったようにも記憶しています。

あまり内容を覚えていないのですが、じわじわくる系のギャグ漫画でした...。急にもう一度読みたくなったのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。お力添えいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

ちょっと年代がずれますが「B.B.Joker」かな?

作者:にざかな
掲載誌:白泉社LaLa
    • 0
この回答へのお礼

それっぽいです〜!ありがとうございます!