プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の二重が左右で違ってこれがコンプレックスになっています。右目は普通なのに左は触り過ぎたせいか二重の線が変になっていて、そのせいで遠目とか光のないところで見ると目が左右ずれているように見えます。(外見
直し方はないのでしょうか…もし直し方などあれば回答お願いします!
写真付きでしたが不快にさせていたらすいません

「目の二重が左右で違ってこれがコンプレック」の質問画像

A 回答 (5件)

このレイアウトは笑ってしまいます笑

• 0

左右対称にじゃなくても、と思いますが美の追求は女性なら仕方ありませんよね。

治す方法としては右目に合わせて左目にアイプチしてみたらどうでしょうか?
そのうち癖がついて自然に見えるようになると思いますよ。
    • 0

他の方も言う通りです。

完璧な左右対称の人はいないです。
人形です。

恐らく、本当に左右対称の人を見たら、えっ整形した?とか人形じゃん…といったように+の感情は出てこないと思います。

例えば、ご友人、ご家族など、周りの人の顔を見てみてください。
そんな左右対称の人間なんてどこにもいないと思います(整形した人を除く)
    • 0

人間の顔は全く左右対称というわけではありません(^^)

このぐらいの差は皆んなもってますよ
でも、気になりますよね(^^)
幸い女の子なので化粧したら左右対称になりますよ(^^)
僕は必要ないと思いますが、どうしても気になって、自分に自信が持てなくて、日常生活に支障が出るのであれば、成形手術も検討してみてはいかがでしょうか?成形手術といっても、糸で整えるだけでいけると思いますがオススメしません
    • 0

こんにちは。

お気になさる気持ちもわかりますよー^^。でもね、実はこの程度の違いは、あなた以外にも沢山の方が持っています。
よく芸能人の素っぴんの画像を雑誌やネットで見かけたりしますが、彼彼女たちでも左右非対称の瞼のヒト結構いますよ。
直し方というか、ごまかし方は、あなたが女性ならメイクでいくらでもごまかせます^^。

それも含めて、↓が参考になるかもしれません。

https://4meee.com/articles/view/553005
    • 0