アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に関する質問です
退職しハローワークから失業手当をうけとるのですが1ヶ月分受け取ってすぐ就職したら再就職手当をもらうことはできますか?

A 回答 (4件)

質問内容がアバウトすぎます。



「再就職手当」をもらうためには↓のURL先に書かれておりますように7つの要件を全てクリアしていなければなりません。
 https://www.hellowork.go.jp/dbps_data/_material_ …
    • good
    • 0

貴方の給付制限の有無、応募の時期、応募要領、就職先の状況、雇用条件などによって、支給・不支給が決まります。


詳しくはハロワで(^_-)☆
    • good
    • 0

詳細は、ハローワークで伺ってください。

    • good
    • 2

>>再就職手当をもらうことはできますか?



再就職手当をもらうための条件をすべてクリアーすればもらえます。
1つでも満たさないともらえません。
詳細はハローワークにお聞きください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!