プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人になってなにを借りパクされたのですか。

A 回答 (5件)

おめでとう。

そいつは盗癖があると自らの品物をもって証明したわけですね。
    • good
    • 1

ゲーム、本、CD、ビデオ、ただ、ゲームはコンプリートしたものだし、本、CD、ビデオは見終わっているので、帰ってこなくても構わない。

    • good
    • 0

金の貸し借りはしない事、金の切れ目が縁の切れ目です。

    • good
    • 0

全くありません。


社会人になれば(本当は、学生でも子供でもですが)借りパクなど許されませんし、第一、安易に金品の貸し借りはしないのが大原則です。
    • good
    • 1

何も借りパクされてません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!