アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも大阪のど真ん中に巨人ファンがいたらどうしますか?

「もしも大阪のど真ん中に巨人ファンがいたら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ↓①〜③の中から選んでください↓
    ① 集団でボコる
    ② 周りに知らせる
    ③ とりあえず阪神のユニ着せてみる

      補足日時:2019/05/06 20:03
  • 追加で
    [④ なんもせずに通り過ぎる]
    追加します

      補足日時:2019/05/06 21:46
  • 追加で
    [④ なんもせずにそのまま通り過ぎる]
    入れときます。
    補足に入れ忘れてすいません m(_ _)m

      補足日時:2019/05/06 21:47

A 回答 (6件)

大阪の人間がみんな阪神ファンだと思うのは間違い。

そんなことは関西人なら誰でも知ってる。阪神が大差で負けてる時の甲子園球場(兵庫県にあります)でもない限り、巨人ファンがいても大したことにはなりません。

そもそも京セラドーム(大阪ドーム)で巨人主催試合もありますし。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA …

昔は、阪神・阪急・南海・近鉄と4球団も関西にありましたね。2005年からは阪神とオリックスの2球団だけになってしまいましたけど。
    • good
    • 0

ボコられても向かっていく

「もしも大阪のど真ん中に巨人ファンがいたら」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メンタル強い!
羨ましいです

お礼日時:2019/05/07 07:06

ごっつう巨人ファンのお人が戎橋のうえに居てはったとしても、それはそれでええのと違ぃますか、


これが広島なら生きて帰られへんかもしれませんけど…♡
    • good
    • 2

①~③には無いですねー。


巨人に限らず、
他の球団のファンも居ますので
特には何も無いですよ。
サラリーマンは取引会社の
社長がどこのファンかをリサーチして
「にわかファン」にもなりますからね。

将来は「女子プロ野球」の道に進むのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうやね。将来は女子プロ野球の道に進むで!
確かに、大阪にマリーンズファンとかスワローズファンとかいそう!w

お礼日時:2019/05/06 21:45

該当無し。


どうもしないね。
東京のど真ん中に 熱烈な阪神ファン が居たらどうする。
    • good
    • 0

道頓堀で沐浴してこい!と言いそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

www

お礼日時:2019/05/06 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!