ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

不倫している、過去に不倫していた男性に質問です。

遊びのつもりの彼女がつい、あなたの「奥さんとはうまくいっていない、子供が大きくなったら、離婚してお前と一緒になりたい」って言葉を間に受け、奥さんに「ご主人と別れて下さい、彼が辛いって言ってます!」って貴方の奥さんに泣きながら電話したら 貴方はどうしますか?

私の友達が、↑のセリフを前々から 既婚者に聞かされ、彼と早く結婚したい一心から、思いつめて奥さんに電話して 言ったセリフです。

逆上した既婚者の彼は 付き合っている友達のアパートに、速攻で車を走らせて、部屋に入るなり 友達の顔を殴る蹴るの暴行。

この修羅場、想定内ですか?
この既婚者、同じ男として どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 家庭がうまくいっていても男って浮気や、不倫するのですね。泥沼化のイメージが浮かんでこないの?って情けなくなります。

A 回答 (11件中1~10件)

No.1です

今回は質問者さんの仰る通りですが、不倫は男だけでは成り立ちません。女性も同じです。

それと家庭不和でも不倫をしない男性もいる事を知っておいてくれたらと思います。
    • 0
この回答へのお礼

家庭不和なんですか?
結婚生活も長くなるといろんな事がありますもんね。

自分勝手な行動をとる人って因果応報で 間違いなく罰が下るんだなって思います。
あと、心のさもしい人は何もかも失うかも知れないと気がついてほしいなぁと思います。
再びの回答、ありがとうございます。

不倫はしてないですが、良くある話しですよね

バカな男とオツムとオマタの緩いオンナの出来レースくらいにしか思えません
離婚という単語を出さなきゃ口説けない男も男ですが、不倫男の言葉を真に受けるお友達も似たもの同士かと思います

>逆上した既婚者の彼は 付き合っている友達のアパートに、速攻で車を走らせて、部屋に入るなり 友達の顔を殴る蹴るの暴行。
結果はどうあれ別れるキッカケができて良かったじゃん!

取りあえず傷害事件で警察に被害届出したら?
そのクズに前科を付ける事も可能ですし、傷害の慰謝料で不倫の慰謝料を相殺できるやもしれません。
    • 5

●貞操権の侵害が当てはまりますか?既婚者と知っていて 彼の行為を受け入れたのですが。

↑ご相談案件の場合、直接関係ありません。それよりも彼女がどうして彼の奧さんに不倫がバレるのが分かりきっていながら電話したのかを、彼とのいきさつの中から具体的にあきらかにしていくべきです。彼女は彼に結婚をちらつかされなければ、奧さんへの行動もなかったと考えられます。彼が既婚者だからという理由で彼女が全面的に悪い、なんて考えられません。彼に重大な責任と義務の放棄がかくされていることに気づくべきです。
    • 0
この回答へのお礼

弁護士さんなどの知識がある方が必要とする問題ですね。
ご丁寧にありがとうございました。

女だけど想定内

だいたいそんなんで口説く男ろくなのいないもん
避妊せずに生出しして不倫相手にはおろさせて奥さんとはちゃっか子作りしてるのいたよ。
騙される女もどうかと思うけど
    • 0
この回答へのお礼

いい勉強になったのではないかと思います。友達はショックで食事も取れない状態です。
かわいそうだし、情けないです。

不倫も、暴露も、暴力も全部社会人としてルール違反でしょ!

2人とも自分の事しか考えてないからこういう結果になるんです。
男は相手女のせいにするだろうし、
女は相手男のせいにするだろうね!
そもそもそれぞれの認識の薄さや甘さが原因なのに。
どっちも被害者意識なんだろうなー。
周りを巻き込むのだけはやめて欲しいね。
    • 0
この回答へのお礼

昔からよく性格を知っている友達なので、バカなことを何でしたんだろう?って呆れるのと同時にかわいそうだと思ってしまいます。

これが、顔も知らない第三者なら 軽蔑しかありません。
どんな理由があろうと不倫なんて自制心のかけらもない、サルの行為だと思っているので。

真面目で地味な子が不倫するの多いです。

気持ち入ってしまうのも…ただ慰謝料請求されたら警察に被害届けを出してと言われるかたもいますが
不倫が原因となると警察は話し合いで解決した方がいいですよって言うと思います。お互いの事考えて。ボコボコにされて病院送りとかなら話しは別ですが…結局どっちも悪いでしょって話。奥さんだけが被害者なんですよ。両方に慰謝料請求するかもしれませんね。今後の事を考えて請求されたらスッキリ払って二度としないってことですね。
    • 1
この回答へのお礼

確かに被害者は奥さんだけだと思います。
友達は彼と 離れて縁は切れますが、奥さんは最低なご主人と簡単には縁は切れません。最低な夫だからといっても子供さんのお父さんですから。

誰かを傷つける行為を自分の身勝手でするものではありませんね。

再度回答させていただきます。

本当に彼を愛しているなら【結婚】は、望まない覚悟でいることです。
私は、W不倫17年越えです。お互い別れようと思った事は、ありません。むしろ彼の方か、長く付き合うコツと言っているぐらいです。私が、奥さんに会うときは、彼が、亡くなってからです。お互いに言えることですが、自分の人生が、終わるときに(・∀・)イイ人生だったねと言えることが、私達のねがいです。未来は、わかりませんが、人生色々ですから参考迄に
    • 0

どっちもどっちですが、男は、最低!本当に遊びだったんですね。

家庭が、大事と言うことが、よくわかりました。彼女は、真面目すぎたんですよ。中年紳士さんが、おっしゃるように慰謝料を請求される可能性が、あるのでその時は、警察に被害届けをだして弁護士さんに相談された方が、いいですよ。ただ一つ不貞行為をしているのに相手の奥さんに電話するのは、身勝手ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

その辺りが、真面目な子に手を出した男の失敗。でも、あんな男でも 彼女はバカみたいに一途だったんですよ。
家庭を持つ男性ってわかった時点で普通はみんな シャッター下ろすのに、何でなんだろう?
本当に理解できません。友達ですが。

真面目な子(?) に

手を出した 既婚者男も勿論悪い!

でもね
既婚者だと分かってて 不貞の相手になった
貴女の友達も 悪いです!

真面目だから 男の話を間に受けてしまったの〜??
ましてや 自分で相手奥さんに電話するなんて。。。
子供じゃあるまいし ┐( ̄ヘ ̄)┌

『 不貞 』とは
そういう 落とし穴だらけなんですよ!
自分の立場を 間違えないように…
そういう意味で
真面目に生きて欲しいですねー!!
    • 3
この回答へのお礼

友達は、控えめで優しい子なので 相手の奥様に電話したと聞いて 耳を疑いました。驚愕!でした。
今後は自分を安売りして欲しくありません。
既婚者の彼は、これで懲りてほしいです。相手の奥様に慰謝料請求されたら、高い勉強代だと思って払うように話しをします。

彼女も彼女。

男も男。なるべくしてなった男女の別れです。お互いに不倫の恋には向いていなかったのです。

それはそれとして、彼女は男に対してそれなりの落とし前をつけて貰うべきです。男が自分の立場を守るために、或いは正当化するために、妻に慰謝料を請求させる可能性があります。(このケース請求されても支払わなくても良いです。)

それを防ぐ意味でも、彼女の方から男に貞操権の侵害及び暴行による慰謝料を請求しましょう。もし、男が拒否するなら刑事事件にする。と、いえば良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

貞操権の侵害が当てはまりますか?既婚者と知っていて 彼の行為を受け入れたのですが。

彼女は私の友人ですが、彼の奥様にとっては 泥棒猫。
一応、顔、背中、足など蹴られて赤くなった場所は写真撮っておきました。