アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自殺するしかないですか?私の顔はそんなに気持ち悪いですか?

「だいたいの人から顔が気持ち悪いと言われま」の質問画像

A 回答 (3件)

すごく可愛いですよ。


きっと嫉妬されていわれのないことを言ってるんだと思います。

見ていて聡明で綺麗なお嬢様と言う感じです。
本当の事です。
辛いのは今だけですよ。
生きて下さいね。
    • good
    • 8

言いたい奴には言わしておけば良いですよ。


貴女の顔は気持ち悪くは無いですよ。
自殺は駄目ですよ。
生きる勇気を出して下さい。
    • good
    • 10

質問者様と関わった方がたまたまそういう方々だっただけだと思います。



普通に美形だと思いますよ。

人の好き嫌いに、振り回されてはいけません。

もっと自分に自信を持ってください。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A