プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戸隠は、おそばが有名ですが、
お店もたくさんあってどのお店がいいのか、、いまいちよくわかりません。。。
一番美味しい(有名な!?)おそば屋さんって
どこだと思いますか???
場所と、お店の名前、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。。。

また、戸隠で他に有名な物ってありますか??
遊べる所、美味しい物が食べれる場所、
なんでも構いませんので教えてください!!!!

A 回答 (2件)

戸隠スキー場へ行ったときは必ず中社の「うずら屋」に行きます。


鳥居の横でとてもわかりやすいですよ。
スキーシーズンの週末昼時などはスキー客が雪の降る中30分以上待ってでも食べようと集まってくるお店です。
味は言うまでもありませんが、おいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「うずら屋」さんですか!!
教えてくれて、ありがとうございます~~!!(^-^)
とても参考になりました~~!!!

お礼日時:2001/07/30 08:41

そうそう うずら屋はうまいです。


オイラもここによく行きます。
普通盛りは全然量が少ないので、大盛り+天ぷら とか
・大権現蕎麦(大盛りの2倍の量なのでおなかいっぱい食べたい男の人はコレ!)
・深山おろし(冷たいお蕎麦の上におろし、山菜、天ぷらなどのっている)
などがお勧めです。

・・・渋いところで、”しなの屋”の蕎麦饅頭もうまいです。
   しなの屋は中社の正面の道を下ったところ右にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~~!!
とても参考になりました!!
早速、今日これから行ってみたいと思います(^-^)

お礼日時:2001/07/30 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!