プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安な気持ちとかこーしてほしいとかっていう要望とかがあって
なんとなく一緒にいても何を彼氏が考えているか分からないです。
そーゆう時って正直に自分の気持ちを伝えてますか?

質問者からの補足コメント

  • 文章が下手ですいません。
    1番わ相手の愛情表現がないことが不安なんです
    好きって言っても好きとわ言い返してくれないし
    お礼のLINEをしても既読無視されます。
    ありがとうって言って欲しいわけでわないです。
    ただ何も言ってくれなくて
    私といることが本当に楽しいのか、好きで付き合っているのか分からなくなる時があります。
    話わ聞いてくれるし私の話も覚えててくれます。
    でも私といる時も手から携帯わ離れなくて
    でも自営のお仕事だからその関係かと思って何も言えません。
    年上だからそゆことも理解しなきゃ行けないのかなとも思います。
    だから他の人わどうなのかなってどういう風に付き合われているのかなと思って質問しました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/07 18:54
  • 割と真剣でしたけどね
    でも傍から見たらそうやって捉えられるんですね。
    わかりました
    不快な質問だったみたいですいません

    相手にわストレートに伝えることにしました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/07 22:35

A 回答 (6件)

>年下の女の人から言われて重いなって思った時とかってありますか??



あまり記憶にありませんが、
「私と仕事とどっちが大事
とか、
「アドレス帳などの女性名を気にしたり
とか、
「変な気遣い
とか、
「プレゼントを豪華にしてくれたり
とか、

あまり気にしなくていい部分を変に気にしますね年下は。

>1番わ相手の愛情表現がないことが不安なんです

それは不安になりますね~。
ですが男は「言わなくてもわかるだろ?
と、思ってる部分が大いにありますね。
特に年上だとあなた様と同年代の恋愛観は厳しいと思います。
まあ、単に気恥ずかしいだけなんですけどね(笑)
    • good
    • 0

>文章が下手ですいません。



文章が下手以前に、年齢を「10個以上」と書いたり「彼氏がいる人わ」「1番わ」「他の人わ」と書いたり
「こーしてほしい」「そーゆう時」とか小学生でも書かないような文章なのですよ。
まじめに質問しているとは思えないし、もしまじめな質問だったらおつむのレベルが疑われるのですよ。

だからそう言う人が他人に何か伝えようとしても、まともに伝わらないと言いたいわけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

うちの奥さんは14歳下ですが、、ズケズケ要望してきますよアレコレ( ̄▽ ̄;)


そういうのが言えない仲ってどうなのでしょう?
気遣いとか思いやりとかの範疇ではないと思いますよ?
付き合ってるのなら歳がいくつ離れていても同等の立場だと思うので
要望は須く全部伝えましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

伝えたいことわ言わなきゃですね。
すいません、少し質問とズレちゃうかもですが、
年下の女の人から言われて重いなって思った時とかってありますか??

お礼日時:2019/05/07 19:17

10個以上もあなたわ若いのやから、伝えるべしやと思うわぁー


言いたいことも言えず10個以上おっちゃんと付き合うメリットなんなん??苦笑いー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正確にわら17個離れています
私が臆病なのが悪いのですが
言いたいことを伝えたら相手が離れていきそうで怖いです。

でも伝えたいことまとまったら伝えてみようと思います

お礼日時:2019/05/07 19:01

あなたがおバカだから、わからないのか・・・言っても伝わらないと思ってるのか・・・。


年齢差の問題じゃなく、日本語ができないのが1番の問題では?
    • good
    • 1

言っちゃ悪いが、そんな文章しか書けないなら気持ちは伝わらん。

この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!