アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このランプは何ですか? 
上の、カードが二枚目あるようなランプと、下の、時計と電気みたいなランプです。

「このランプは何ですか? 上の、カードが二」の質問画像

A 回答 (3件)

車両情報ディスプレイスイッチ


イルミネーションコントロールスイッチ
「このランプは何ですか? 上の、カードが二」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/07 20:17

クルマの取説を読めば説明があるはずです。



カード二枚重ねアイコンは分かりませんが下のアイコンはメーター照明の明度調整です。
二つのアイコンの横から黒い棒が伸びています。
黒い棒を回すとメーターの照明を調整できると解釈するのが一般的です。
カード二枚重ねのアイコンが気になります。
画像には指針式メーターしか映っていませんが
どこかに液晶ディスプレイがありその表示モードの切替スイッチかもしれません。
黒い棒を短く押すとトリップA、トリップB、オドメーターの切り替え、長押しでトリップメーターリセット
となるはずですが車種、年式ごとに仕様が違うので一概には言えません。

ともかく車に付属してくる取り扱い説明書を読んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/07 20:17

車に付いてる取り扱い説明書に 書いて無いかなぁ〜?


自分の車には 表示無し
役に立てずにすみません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/07 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!