プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ドラゴンボールZ】
ギネさんにゴスロリのドレスを着せたイラストを描いてみました♪
何か気に入ったとこがあれば教えてください!!

「【ドラゴンボールZ】 ギネさんにゴスロリ」の質問画像

A 回答 (4件)

もしかして、ペイントスタジオで描いてる?

「【ドラゴンボールZ】 ギネさんにゴスロリ」の回答画像4
    • good
    • 1

構図もいい


配色もいい
だから、、
とってもい〜んです♡
「【ドラゴンボールZ】 ギネさんにゴスロリ」の回答画像3
    • good
    • 0

相変わらず上手いですね。

配色がいいですね。黒に赤。気に入りました。
    • good
    • 0

表情がイイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!