アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国って高級料理ありますか??
韓国高級料理店でもいいです。
和食、フレンチ、イタリアン、中華と高級料理店って記念日にも使われるような
お店がありますけど韓国って高級料理店あるんですか??

後、韓国のシェアハウスの番組やらオーディション番組見てたら
「マカロン♡ステーキ♡パスタ♡」と外国産の美味しそうなものばかり並んでたんですけど肝心のキムチが写ってませんでした。
キムチを映さないのはチープだからですか?

煽りではなく純粋に聞いております。。

A 回答 (6件)

現在ある「韓国宮廷料理」と言う物は近年になって作られた創作料理です。


朝鮮の料理に高級な物はなかったので、最近になって和食を真似た韓食なる物を捏造しています。

朝鮮料理の実際は、よくてもこのレベルです。
「韓国って高級料理ありますか?? 韓国高級」の回答画像6
    • good
    • 0

ボッタクリなら、いくらでもあります。

 チョ~タケ~
    • good
    • 0

陰陽五行思想に基づいている宮廷料理だと思います。


>韓国って高級料理店あるんですか??
http://crea.bunshun.jp/articles/-/12137?page=2
「韓国って高級料理ありますか?? 韓国高級」の回答画像4
    • good
    • 0
    • good
    • 0

宮廷料理があります。


http://crea.bunshun.jp/articles/-/12137
    • good
    • 0

>韓国って高級料理店あるんですか??


韓式の高級料理店なら江南地域にちらほらありますよ...入り口からしてお寺の様な門構えで中庭が有って、焼肉なら女性従業員が目の前で焼いてくれます

>肝心のキムチが写ってませんでした
ステーキ、パスタには合わないでしょう...店の人に食べたいと言えばサービスで出してくれると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問する前に探してみたのですが「○○産のアワビのソテー」や結局国産のものを使っただけのフレンチじゃん!っていうのが多かったので質問させていただきました。
韓国の方にとってキムチがないというのはお茶が出てないくらい不自然なものだと思ったのでそう書きました。)

お礼日時:2019/05/07 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!