プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、黒が似合うとか色黒でも似合うとか言われます...。褒めてくれているのかもしれませんが、なんだかいい気がしません。私は色素は濃く目も髪も真っ黒です。だからなのかなあとも思いましたが、、。ちなみに多分イエベ秋です。スポーツマンでもなく、むしろ運動音痴で低身長で奥二重です。かっこいい系でも綺麗系でもなく、強いて言うならかわいい系といわれます。なのになぜ黒が似合うのでしょうか?

A 回答 (3件)

イエベ秋だったら、瞳は全く黒ではないはず。

濃い茶色ですね。
自己診断よりはカラリストに観てもらったほうがいいですよ。
私がイエベ秋と思っていたらブルベ夏でした。
小柄でも黒が似合うのってコケティッシュでいいじゃないですか。
逆に小物で色のお洒落ができますよ。
黒いワンピースに柄物のスカーフとかカバンとか。
    • good
    • 0

キミに派手さがないんじゃないの。

まぁ何か味だして行けよ。
    • good
    • 0

やっぱり色が黒い人ほど黒い服が似合うと思います。

色白な女性が黒い服を着てると、下手すれば喪服に見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!