プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った人に告白されました。





マッチングアプリで出会った人に告白されました。
ヤリモクかと思いきや、初対面の時にはかなり紳士的でした。
(←これもヤリモクあるあるかもですが)
初デートの時は、昼から普通にデートスポットをまわる感じのデートでした。


その後会った時に、半ば説得される感じで告白されました。その日もホテルに誘われるなどということはありませんでした。

仲良くなる前のLINEではときどき下ネタなど入れてくる人でしたが、1回デートをした後仲良くなるにつれ、そういうことを言わなくなり、付き合いたい、というような内容?が増えてきました。

そして、その後、「彼女になってほしい」と言われました。

体目当てで近寄ってくる男の人が多かったため、どんな男性でもまたヤリモクかな?と思ってしまいます(失礼でごめんなさい。)
その人にも、体目当てで近寄ってくる男の人が多かったから、もうほんとにそういうの無理、ということは伝えてあります。私が処女であることも知っています。

それでも何故告白してきたのか分かりません。

事情があって、頻繁には会えないし、性欲も皆無だし、、、って言うことを説明しても、それでもいいと言われました。

私はこの人の言葉を信じてよいのでしょうか?

まとまりのない文章でごめんなさい。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

若いんだからそんなアプリ使わない方が良いです。

    • good
    • 1

処女は人気ですからね。

いまは「そういうの無理」とかいうものの、どうせ付き合う事にして酒飲ますとか、ねだればやれると思ってでしょうし。頻繁に会えないならそのアプリケーションでまた他の女子と会ったりしてもばれなさそうですし。その男が損することはあまりないですからね。

まあ、とにかく、No.2の人の言うことのように、その人の情報をもっと知って、その人の友達、家族、会社の人とも会ってみて彼女として公認される前までは簡単に体を許さないのがいいと思います。後悔することができないことを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は未成年なのでお酒を飲むことはできません。。
ねだればやれる、ということはないかなぁと思います……(ほんとに嫌悪感表す感じで伝えてるので……)

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/08 00:46

その人と知り合ってどのくらい経ちますか?



LINEでは、どのくらいの頻度でどのような話をしていますか?

相手の本名、住所、勤務先は知っていますか?
家族構成とかも聞いていますか?

あからさまな体目当てじゃないようにしてるのかもしれませんね

>何故告白してきたのか解りません

それは質問者さんが、処女だと知ったからではないですか?

体目当ての男性が多いアプリなんですから、もう少し相手自身を観察した方がいいと思いますよ

まだ信じるのは早いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本名、勤務先(というか大学学部)、住所、家族構成、教えてくれました。

気を付けます。

お礼日時:2019/05/08 00:45

>私はこの人の言葉を信じてよいのでしょうか?


好きにしてくださいよ。
その男性についてあなたの書いた文章だけしか判断材料がないので、なんとも言えません。
ただ一つ言えるのは、その男性がそこまでしても信じきれないのに、なぜあなたはマッチングアプリなんかを使い続けているんですか?
本気の出会いを求めているのなら、信じるしかないでしょ?
でないとあなたが「何モク?」って話ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2019/05/08 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!