AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

主人との営みのタイミングが合いません!

結婚して5年が過ぎました。私29歳主人28歳
娘が2人 4歳と2歳です!
お互い共働きで私仕事が終わってから保育園に迎えに行って家事と子育てに追われて疲れてお風呂入ってすぐに寝てしまうので、なかなか主人の要望に答えてあげられません!
主人は私の忙しさや疲れているのわかってくれているのですが、この間一人でオナニーしているのを見てしまったので・・・
皆さまは、どのようにタイミング合わせていますか?

A 回答 (9件)

結婚して5年が過ぎたといいますがまだ若い方ですよ焦らないで。

仕事と家庭では疲れますね。ご主人はあなたに会いたいと思っていますね。営みだけがいいとは思いませんが起きたらすぐに体の触れ合いだけでもして上げてください、ね。そして何日でもいいですから激しく営みをしてあげてください体が辛い時は何か手伝ってくださいといってね。そうして最高の営みを築いてください性愛は美しいものですよ。
参考まで
    • 0

主婦として一番忙しく レスになってもおかしくない状況の中 優しい奥様ですね。

たいていは旦那さんは放置されるのが多いのにね。はっきり 旦那さんと相談されるのが一番だと思います。子供はある程度ほっておいても育ちます。それより旦那さんと仲良くするのを優先で その姿を子供さんに見せていくのが子育てだと思いますよ。
    • 1

「今週は金曜日にしようか?土曜日にしようか?」と週末が近くなったら直接相談するか、忙しいならメールで決める。

時間も決める。
そうやって調整して準備しないと、仕事も子育ても忙しい時期にはタイミングが合いません。
「時間決めてやるなんてムードがない」なんてことを言っていたら、セックスレスになりますよ。
    • 0

お休みの前夜にどうぞ。

• 0

休みの日の朝に

嫁さん襲います。
バックで。

すぐ終わります、(>_<。)
    • 0

毎日は無理でも 家事の手を抜いて夫婦のセックスを重点的にする お互いが満足するセックスなら暫くは欲望抑えられるのでは それでもダメ

なら 旦那だけ キッチンの片隅で手で行かせるのわ
    • 0

タイミングはなかなかあいませんね。

オナしててもセックスしたいかどうかは別ですしね。
    • 0

その歳の子供2人いては難しいと思います。

自分は新婚でも互いに仕事の都合で(自分は朝早く、妻は遅番が多い)月に一度あるかないかくらいのペースでした。
1人で処理できているのであれば大丈夫だと思いますよ。
万が一子供に見られたら心に傷を与えることになりますし、子作りを考えないのであれば無理に行為はしなくてもいいと思います。
    • 1

週末なら少しか夜更かしも出来るでしょうから、週末にそういう時間を示し合わせて作る

旦那に家事を手伝ってもらって、セックスする日の夜は家の仕事をさっさと終わらせる
うちはそうやって二人でさっさとやること終わらせておっぱじめますよ(´・ω・`)
    • 0