プロが教えるわが家の防犯対策術!

[もし自分のこと好きな子が同じ塾にいたら、ストーカーでも嬉しい。男は自分をずっと好きでいてくれる子に弱いから]と言っていた、という話を見ました。
これは本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど。 では後者の方はどうなのでしょうか?

      補足日時:2019/05/08 10:48

A 回答 (5件)

>>男は自分をずっと好きでいてくれる子に弱いから



じゃあ、目当ての男の人にどんだけ好きな人がいても、ずーーーーーーーーーーっと好き!好き!言っていれば振り向いてくれると?
ナイナイ!!ウザくなって、どっか行け!現れんな!話しかけんな!俺の恋を邪魔スンナ!!って思うって。
好みのタイプでなければなおさら消えろ!!って思われるって。
    • good
    • 0

>これは本当ですか?


一般的には本当ではありません。
ちょっと脳みその足りない人の間では本当かもしれません。
おそらくその発言をした人は、ストーカーを、「ちょっとしつこい人」くらいにしか認識していないのでしょう。
    • good
    • 4

ストーカーは怖いので嫌です。

    • good
    • 1

poco_2さん、ホンマそれ!!マジそれ!!

    • good
    • 1

本当に言っていたかどうかは当人でないと分かりませんが。



仮に言っていたとして、それは実際にストーカーされる恐怖や迷惑を知らない(想像できていない)からだと思いますよ。
実際にされたら、とてもじゃないけどそんな風に思えないでしょうから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!