『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

お互い20代半ばです。
言葉では大好きや愛してると言い愛情表現もそれなりにあるけど、性行為は少ない女を男性はどう思いますか?
会えるタイミングやお互いの生活習慣や体調とかもあるのですが、とくに私は睡魔に弱く、彼はいつも夜寝る前に誘ってくるのですがその頃には私は半ば意識が落ちており、大抵はその反応で彼が遠慮してくれます。
そのまま頑張って行為に臨むこともありますが、やはり眠気のが強く意識を保つことに必死で私はただ横になっているだけで終わります。
多分彼から見たらやる気がないように思われてると思います。
日中は彼も私もデートに出たい為、するのはどうしても夜遅くになります。
私としてはただ一緒にいるだけでそれなりに満足なので、そこまでセックスを求めてはいません。
むしろ相手から日頃の愛情を感じられない時の方が不安からセックスしたくなる性分なので、それだけ満たされてしまっているのだと思います。

女が好き好き言いながらも性行為にあまり関心なさそうだと男性は愛情を疑ってしまいますか?

A 回答 (1件)

私の場合は耐えられません。

好きでも他の人を探します。
私の経験ですが、しようとすると嫌なのか
昼夜問わず眠くなる女性って経験あります。

>女が好き好き言いながらも性行為にあまり関心なさそうだと
>男性は愛情を疑ってしまいますか?
そんなことはありませんが、男性としては不満です。
よってその不満を解決させるために浮気すると思います
そのような男性の習性?を理解してくれる女性だとうまくいきます
    • 0