プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と15歳差何ですが、付き合った時は年齢なんて関係ないって思ってたけど、いざ付き合うと周りからの反応が怖くて、、、
やっぱり周りにそういう人がいると引きますか?泣

A 回答 (11件中1~10件)

「へーっ」って思うだけですよ。



それによって、あなたとの関係に影響があるとも思えませんし。
まあ、その彼氏さんとの絡みが出てくるのであれば、それは自分とその彼氏さんとの関係なだけですからね。

あなたが15で、彼が30なら、たぶん「やめとけ」って言ってるでしょうが。
    • good
    • 0

うちの妻は私より14歳下ですが、周りから特に何も言われませんね。


私は30代中盤、妻は20代前半です(;^ω^)

例えば、、彼氏が30歳であなたが15歳なら異を唱える人も居るでしょうが、
そういう特殊な年齢でなければ何もありませんよ(笑)
    • good
    • 0

それは、貴方が何歳かによりますが…貴方が30で彼が45とかだったら別に何も言われなくても、何か貴方10代とかではないですか?17歳と33歳とかだったらやっぱり周りから怪しい目で見るでしょうね、特に彼のほうを。

    • good
    • 0

(*´-ω・)ン?


別に何も問題ないですよね? だって いくら家族・親しい友人でも自分ではなく他人ですもん。 その人が幸せならそれでいい事だと思いますよ♪

ただ 注意すべき点は…
今後の付き合いが長くなり 結婚の話が出たとして子が誕生した時、 その相手の方は何歳になっているか? という点と 老後の介護問題 ですかね。 ほぼ間違いなくあなたが重大な病気や怪我を負わなければ 相手の方が先に要介護になりますね。 その辺も少し念頭に置かれた方が良いかも知れません^^;
その辺がご自身の中でクリアされれば 何も問題は無いと 私は思います^^* むしろ、年下より年上の方が頼りがいがある場合が多いので◎
    • good
    • 0

知人は親子に間違われてます。


子が誕生しましたが、
常に孫と間違われてます。
ただ裕福な生活してますから、
幸せだと思いますよ。

他人の評価は関係ないでしょ。
    • good
    • 2

10年たったらお互い何歳になってる?な?大したこと無いだろ?

    • good
    • 0

年齢差にはなんとも思いませんが貴方の「周りからの反応が怖くて」には引きますね。


そんな頼りない気持ちなら早めに別れたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

まったく引きませんよ!


周りを気にしたら切りがないですよ。
自分は自分人は人

お互い好きであれば良いのではないですか‥
    • good
    • 0

生きた時代が違うからねぇ。

自分なら無理だな。合わせるのに疲れると思う。と進言する。
    • good
    • 0

引きはしないけど


年齢差の大変さも考えず、目先の幸せ、楽しさしか見えていないようなら
まぁ、呆れはするかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A