プロが教えるわが家の防犯対策術!

炎上する人間より
炎上させる大衆の方が悪くね?


集団リンチと同じ

法的に間違ったことをしても
ジャッジするのは裁判官であり

法的処置を行うのは検察や警察


一般人が叩くのは
しょうもない人間

A 回答 (8件)

ただコメント入れただけでは?


既にどんなコメントがどれだけ入れられてたかまでいちいち確認してなかっただけで。
それか、その記事のタブを開いてからコメント入れるまでに色々あって時間差があり、その間に多数のコメントが寄せられてたとか。
    • good
    • 0

炎上させる方は「他人事」ですからね。


炎上する人間の事を知らないのに勝手にネガティブに考えて酷い事を言いますよね。
    • good
    • 0

他の質問で添付している画像とか、同調圧力の内容とか文章の構成とかを見返すと。



あなた以前よく見かけた方にそっくりですね。ウルトラマンNo.6の名前…。

その方、まともな返しをしてこなかった印象しか残っていませんが、おそらくあなたが別人でも、上から目線のお礼&補足しか来ないだろうなぁ…と思いつつ。

炎上する人がいなければそもそも炎上しない訳ですから。
で、あなた自身も「しょうもない人間」と叩いている矛盾に気付いていない。

何でも炎上させる人はどうかと思いますが「火の無い所に煙は立たない」ですからね。
    • good
    • 1

しょうもない暇人が炎上させるんだと思うけど法的に間違ったことをわざわざひけらかしてるんだからやられても仕方ないでしょう

    • good
    • 0

炎上する人間より


炎上させる大衆の方が悪くね?
 ↑
勿論です。
それに、実際炎上したモノを見れば
大騒ぎするほどのことでないのが、ほとんど
です。

自民のクレーマーと化している
野党みたいです。




集団リンチと同じ
 ↑
リンチそのものです。




一般人が叩くのは
しょうもない人間
 ↑
何か不満があるんでしょう。
    • good
    • 0

>一般人が叩くのは


>しょうもない人間
ブーメラン
    • good
    • 1

同意です。


失言をした人が批判されるのは仕方ないとはいえ、ネットでの炎上は集団リンチとしか思えませんね。

事件や誰かの発言の一部分だけを切り取ったり、表面だけ見てお角違いな批判をしてる人たちは皆馬鹿だなーと思いますよ。
    • good
    • 0

炎上の定義がしっかりしないとなんとも答えづらい質問ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!