群馬県の様子が描写されている小説を探しているのですが、何かありませんか?
たとえば、ドラマで、「眠れる森」ってありましたよね?そのなかに、群馬の中之条という所が描かれていたのですが、このような、ノベライズ化されたものでもよいので、ほかに何かないか、知っている方、教えてください!!

A 回答 (2件)

初めまして☆

ヤフーで検索したら、このようなものが出てました。

・・・ちょっと違うかもしれませんが、参考になさってください。

参考URL:http://mytown.asahi.com/gunma/news02.asp?c=5&kij …

この回答への補足

下のお礼文で、ne-sanさんの、「さん」が抜けてしまいました・・・。ごめんなさい☆

• 0
この回答へのお礼

ne-san、どうもありがとうございました!!すぐに、参考にさせてもらいます。実は、レポートの提出に必要で・・・。本当に、ありがとうございました。

少しでもお役に立てて嬉しいです。

レポート頑張ってくださいね☆ 
    • 0