アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣をすぐに辞める方法
自業自得ですが、不倫が職場にバレて風当たりが厳しいです。派遣契約があと3ヶ月残っていますがもう仕事に行きたくないです。契約が残っていても今すぐ辞める方法はないのでしょうか?

A 回答 (7件)

契約違反でも、指詰めろとか言われるわきゃないんでしょ


だから何?って開き直ってバックれれば?
そもそも不倫なんて大胆なことが平気でできて、その程度のことで何でちまちま悩むのか理解できない
    • good
    • 0

違約金というか 損害賠償すれば 辞められますよ。


バックレて 給料も辞退する手もある。
陰口をたたかれたり 皆に白い目で見られるだけじゃあ パワハラでも何でもないしなあ
    • good
    • 1

> 風当たりが厳しいです。



具体的に、何がどういう風に問題なんでしょうか?
悪口言われる、業務に必要な情報の提供受けられずに無視されるとかって話だったら、ガッツリ記録を残して、パワハラとして対応すれば、会社都合相当でサックリ辞められるのでは。
改善請求してパワハラ無くなれば、継続勤務できるって事になるし。

> 不倫が職場にバレて

道義上問題ありますが、だからパワハラしてOKって話にはならないです。
それはそれ、これはこれでしっかり対応とか。
    • good
    • 0

>相談したら契約違反だと言われました(;_;)



じゃあ契約違反すればいいのではないですか。

もう二度と仕事を紹介してもらえないでしょうし、
ギャラも一部は出ないかもしれませんし、
最悪の場合は賠償請求やペナルティが来るかもしれませんが、
契約違反をするということはそういうことです。

「やっぱナシね」って言われないように厳密な約束として契約をしているわけで、
契約しておいて「契約をナシにしてもらうにはどうしたらいいでしょう」って言われても、
そんな方法があったら契約社会が成立しなくなりますよ。
    • good
    • 0

契約違反なら違約金等を払えば辞められるのでは?



風俗等で働き頑張っては?
    • good
    • 0

派遣元に相談して辞める

    • good
    • 0

派遣会社の担当営業に相談してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談したら契約違反だと言われました(;_;)

お礼日時:2019/05/08 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!