アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代に結婚する事は意味がありますか?
女性もだんだんと社会進出を計り、男は自由に金を使える。
結婚したいっていう人は、低所得の寄生しか脳がない人だと思っています。

結婚して、不倫されたりするのであればセフレ作った方がマシだと思いませんか。
女って考えてる事大概、自分の事しか考えてないと思いますよ。

私は女ですが、女が嫌いです。

A 回答 (19件中11~19件)

結婚することに意味はないと思う。



ただ、誰かを愛したり、愛されたりということを知らずに老いて孤独な老人になるのは嫌だなと思う。
セフレじゃ単に性欲の解消だけだから物足りないし。

わたしは頭の悪い女が嫌いです。
    • good
    • 1

かまいませんよ。


共感がほしくて質問者さんに関わっているのではないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこういう媚びてる人に、関わってほしくないないので、お互い様

お礼日時:2019/05/08 21:57

女って大概自分のことしか考えていない、、、



年齢がわかりませんが、思わず !! 鋭いですね。

質問者さんは質問者さんの考えで良いのでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感してくれても、どうも思わない。

お礼日時:2019/05/08 21:46

意味があると思う人も居るし、無いと思う人も居る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなもん、知ってる

お礼日時:2019/05/08 21:41

だいたい


人生設計に
この人と結婚するなどという計画は
入っていないものです

その時になって
初めて結婚ということを
考えるものです

あなたの意見は
恋愛ということを
考えていないから
これを観念的意見と言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうではないと思いますけどね。
お金目的で、相手を選ぶ人もいるでしょう。
恋愛抜きに、結婚願望を満たしてくれさえすれば、関係ないと思いますよ。金や地位、有名で惹かれる、恋愛なんて二の次だと思う人一杯います。

お礼日時:2019/05/08 21:37

意味があるかないかは当人が決める事で世間が決める事でもあなたが決める事でもありません。


あなたが結婚なんぞ鼻毛程の意味がないと仰る事はあなたの考えなので否定しませんが、他人の幸せにケチつけるのは如何なものかとは思います。
どうして意味がある、ないと両極端に考えるのですか。
もっと柔軟に考えた方が気楽だと思います。
決めつけは良くありません、何事も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

決め付けではない。
当人が決める事は、正論でしょうが。
人の幸せがどうこう言う質問ではないんですが。
色々間違ってるな、この人

お礼日時:2019/05/08 21:18

>子供生んで、女がパートすると150万が限度でしょう。


すみません、説明不足でした。
もちろん子なしが前提です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/08 21:08

>300万が600万にはならないです。


年収300万の人同士が結婚すれば600万になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供生んで、女がパートすると150万が限度でしょう。
まぁ、極論ですが。
だから600万ってのは稀。

お礼日時:2019/05/08 21:04

低所得の人は低所得の人同士、積極的に婚活するべきだと思います。


年収300万一人暮らしよりも年収600万二人暮しの方がはるかにクオリティの高い生活が送れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、違いますね。
300万が600万にはならないです。
せいぜい、400万でしょう。

お礼日時:2019/05/08 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!