アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、整体院に勤める事になりました。そこで何曜日が休日にしたいか聞かれました。自分の希望としては、土日がいいのですがお店側からすると平日がいいのではないかと思うのです。どちらがいいのか迷ってます。

A 回答 (3件)

迷うくらいなら「基本は土日がいいのですが、何曜日でも大丈夫です」で良いのでは?



ご察しの通り、定休日のない接客業務は土日出勤出来るのが有望な人材なのは、確かです。

働く前から職場の状況を思い、気遣いのあるお人柄が感じられます。

どうぞ頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。ありがとうござます。
一応第1希望から第3まで伝えときました。

お礼日時:2019/05/09 07:17

希望をきかれてるのだから、まずは希望日を答えないと話しが進まないですよ。

    • good
    • 1

希望を聞かれているんだから希望する日を伝えるべきでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!