出産前後の痔にはご注意!

パチンコ打って6万5000円勝って、自分1万5000円貰いました。投資の2000円は彼氏です。
それで自分ホテルのベットメイク(4時間で4000円)のバイトしてて、彼氏が少し馬鹿にした(?)感じで「1万5000円やったらバイト3日分やね」とか言われました。
前にも「今日でバイト2回目やから8000円やろ?」とかも言われた事あります。

こんな事いちいち言われてとても気悪いけど、「うんそーやね」と適当に返事してます。
なんか物凄く馬鹿にされてる感が半端じゃなくて、、
その割にはうちと会ってて車の中で「あ〜ガソリン代高い燃費悪いけんな〜」とか私を迎えに来てからガソリン入れたり。私の家に来るまでにガソスタいっぱいあるのにと思ったり、、これもわざとかなとか私に払ってほしいのかなとか思ったり。
それで私は「払って欲しいならそんな遠回しに言わんでちゃんと言ってくれれば払うのに」と言うと「いや大丈夫よ払って欲しくて言いよるんじゃないから」と言われたけど、絶対払って欲しいですよね?

ちなみに彼氏30、自分18です

A 回答 (6件)

深い意味は無くて、思ったことが口から出てしまうだけな気もします。

いくらケチでも30歳が18歳からガソリン代を取らないと思いますよ。
    • 0

ケチ男と交際してると、

疲れませんか?

まだ若いのに、
勿体無い気がするよ。
    • 1

ただのけち男です

• 0

いらないって言ってるんだから、いらないんじゃない?

あなたを迎えに行ってからガソリン入れるのは、まずはあなたを優先しているっって考えられるし。
「ガソリン代高い燃費悪い」は、自分の車が燃費悪いのに最近ガソリン代高くて踏んだり蹴ったりだ、というような世間話みたいなものじゃない?
「ホント、以前は120円とか普通だったんじゃない?」「車買い替え時じゃない!?」とか適当に会話に乗っかればいいと思う。

さすがに18歳から自分の車のガソリン代払わせようなんて思わないでしょ。
    • 2

わざわざ…ガソリン代高いとか燃費悪いとか30の男が18の女の子に言わないと思います。

パチンコで勝ったお金と貴女が働いたお金を比べるとかってバカですか?
払って欲しくて言ってるんじゃ無いなら何の為にわざわざ言ってるのか聞いてみればどうですか?
    • 2

30にもなって、ケツの穴の小さい彼です。

• 0