アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるボカロ曲を探しています。歌詞と曲名を覚えてないので分かりにくいかもしれません。
歌っているのは鏡音リンです。(少しレンぽい感じで
歌っている)
イラストは黄色の背景に女の子が描いてあります。
曲の雰囲気はロシア連邦みたいな雰囲気です。

分かりにくいですが思い当たる曲があれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 確か曲名はカタカタでした。

      補足日時:2019/05/09 12:03
  • 訂正 曲名はカタカナです。

      補足日時:2019/05/09 12:04
  • すみません。見つかりました!レコードレドでした。

      補足日時:2019/05/09 12:09

A 回答 (1件)

「恋文綴凛」ですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!