プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今30歳なんですが…。クマぬいぐるみや洋人形集めているんですが…。もう一つだけ集めたくても集めてないものがあるんです。りかちゃん人形やバービー人形の新しいやつが欲しんですが…。やっぱ変ですか?

A 回答 (6件)

他人に迷惑をかけたりお金を注ぎ込み過ぎて破産したりしなければ、好きなことは好きなようにしていいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/05/09 20:30

問題はありません。


人の趣味に制限はないのですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2019/05/09 20:31

おっさんでも集めています


気兼ねなく買いに行ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます

お礼日時:2019/05/09 20:29

変だろうが自分のお金は好きに使ったらいいと思います。



ちなみに世の中にはもっと不可解なお金の使い方をしている人がいるのでそんなに変とは思いません。
    • good
    • 0

私 今年で23歳 男



Kawasakiの バイクばかり集めて
乗るわけでもないのに
倉庫にしまっては
整備して部屋に飾ってます

計25台

趣味なんで
変とかないですよ!
私に関しては 嫁に殺される勢いではっ倒されたこともありますが!
wwwwwwww
    • good
    • 0

趣味なら、


年齢は関係ないでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!