アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにを食べたら太らなくなるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

食事の前に、メカブを食べると糖分の吸収を抑えてくれますよ

    • good
    • 0

食事の前に、メカブを食べると糖分の吸収を抑えてくれますよ。

スーパーにパックで売ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/12 21:44

質問文からしてやるきが感じられないw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/12 18:46

食物繊維を始めとする、野菜類です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/12 18:46

何回も何回も何回もダイエットがらみの質問してない?


結局のところ、運動サボって美味しいもの食べて、それでも痩せるっていう虫のいい方法しか聞き入れるつもり無いんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますけど!

お礼日時:2019/05/11 00:31

何を食べても食べ過ぎれば太りますし、何を食べても食べ過ぎなければ太りません。


食べ過ぎかそうでないかのラインは人によって違うので、自分の適正な内容の食事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/11 14:31

ANo.3です。

度々スミマセン。

医師水野のアメブロから具体的に何を食べれば太らないかが詳しく表になっていますので貼っておきますね。

https://drive.google.com/file/d/1eo6GN97TdzbnB3x …

「医師水野のアメブロ」トップ

https://ameblo.jp/naikaimizuno/
    • good
    • 0

『何を食べたら』ではなく、食べる量や時間帯、運動量も大切な要素です。



例えば、
・寝る直前や夜中に食べれば、太りやすい。
・あまり運動もせず大量に食べれば、太りやすい。
・間食や糖分の取りすぎは、太りやすい。

要は、何でも少しずつバランスよく食べ、適度な運動や入浴をして睡眠も十分にとることです。
    • good
    • 3

ANo.3です。



実はそうなんです。

現代社会で安くてすぐに手に入りやすい食べ物は「糖質まみれ」なんです。
「何を食べればいいのよー」となるのは当たり前です。

糖尿病、がん、認知症、高血圧、精神疾患、アトピーなどのアレルギー疾患等が増えているのは糖質が主な原因です。

糖質も必要な栄養素ですが、多くの普段から食べている食品に含まれていて避けようがないくらい摂り過ぎているのです。

なので、なるべく減らすようにするだけでも違いは出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/09 15:24

ほとんどの食べ物は食べ過ぎれば太ります。



摂取エネルギー量を変えないで太りにくい食べ物でいえば、色々なお肉、魚介類、卵、チーズ、納豆や豆腐、枝豆などの大豆製品、葉物野菜、海藻類、キノコ類などでしょう。

今時「カロリー」が・・・という人は避けましょう。カロリーは太る太らないとは無関係です。

その代わりに「何を食べないようにするか」も大切です。

甘いお菓子、スナック菓子、炭酸飲料やその他の加糖されたジュース類、果汁や野菜のジュースもなるべく避ければ太らなくなります。

それ以外にもお米、パン、麺類、小麦粉製品も糖質がかなり多いので太ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ なにも食べれませんね。

お礼日時:2019/05/09 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!