アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の話聞かないで自分の話いい続ける人って?

A 回答 (6件)

思いやりがなく、自分勝手な人です。

    • good
    • 1

自己顕示欲や、承認欲求が強くて


コミュニケーション能力に欠ける方ですね
対処法としては、話に興味を持たない、話を掘り下げないなどで
相手の話にのらないということでしょうか。
    • good
    • 0

人に対する礼儀・思いやりを欠く、自己中心的で、唯我独尊で、物事を客観的に見る事が出来ない人だと思います。

    • good
    • 0

明石家さんまさんが目標では

    • good
    • 0

普通です。

殆どの人はこの願望を持っています。実行できないだけです。じっくり聞いてあげれば、親友になれます。そしてストレスを解放した話相手は、あなたを信頼度のトップに持って来ます。そんな方の話を聞くと言う事は、貴方の特技となります。
    • good
    • 0

自分の主張や自己顕示、価値観の押し付けが出来れば満足な人なのでしょう。


ネットではそういう一方通行はある程度許されますが、実社会ではまず孤立すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!