プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大津市の園児死亡事件~
ときどき園長の養護発言見ちゃうケドォ~
私的 のりピーのウソ泣き会見レベルの嘘泣きの演技としか思えないのですが、
陰でペロッと舌だしてそうー
園側に落ち度はないし、もちっと毅然としとるべしやねー??ふつうならば。
ひねくれとるのかしらぁ???
同じ意見の人いますか?

A 回答 (6件)

はい。

あいりteatime中さんに同感です。あり得ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
賛同してくれる人がいて心強いです~^^

お礼日時:2019/05/09 16:49

貴方の質問の意図にのります。


想像力の欠如ですかね。

仮に嘘泣きだとしてそれを証明してからこの質問してくださいね
ま、この質問も自論であって、なんらロジックはないんでしょう

ただ、貴方のこの質問
多くの人が不快に思いますが、心に響かないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん˝~想像力が足りないのは失礼ながら私はみんなのほうやと思えてなりません。
一瞬「母親か??かわいそうに;;」と思いきや、特に仲良しじゃない赤の他人ー
例え経営者であっても、血縁関係もない日頃特に親しくしてたわけでもない、
ぶっちゃけ赤の他人のためにあまりにも大げさに泣きすぎるのがどうにも不自然に感じちゃいました。
本物の親さまはいまだわが子の死亡が信じられず泣ける状態ですらない様子。
まーすぐ、あれだけ泣けるのは当然身内ほど悲しくないからとも言えるわけですが。
自分的にはあんなに公で感情を出して泣くという状況は一生ありえず、悲しみをこらえるという表現をとるだろうとしか想像できず、あまりにもおおげさすぎる泣き方が逆に不自然な演技っぽく思えてなりません。
なんと思われても失礼ながら心に響きませんね。
亡くなられたお子様達へは心からお悔やみ申し上げますが。

お礼日時:2019/05/09 23:32

何て酷い質問をするのだ!


あの園長先生はお笑い芸人尼神インターのブスの方を更に三段階落として、オマケにホンコン蔵野を足したような顔で今まで頑張って生きてこられたのだぞ!
だからハンカチで顔を隠しているのに…分かってやれよ、その辺りを。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きゃははのは(^0^)(ワラッテヨイノダロウカ??^^;
思わず笑ってしまいました。

お礼日時:2019/05/09 16:58

そもそも落ち度のない園が会見をひらく必要がなかったのに


マスゴミが園の職員や園児、周辺住民に
園の落ち度がないか嬉々として聞きまくったから
それをやめさせるために開いたマスコミ対策会見だからね

当然失言を面白おかしくワイドショーで流そうと手ぐすね引いてるんだから
そりゃ慎重で感情に訴えかけるような会見になるべ

あなたも家族が不慮の交通事故で死んだときに、ふらっとマスコミが来て
「あなたにも責任あるのでは?」と攻撃されたらイラッとくるでしょ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しい書き込みありがとうございます。
あーマスコミ対策会見なので感情へ訴えかける作戦なのですねーーポンッp(^^)
ん˝ーその例えは 自分の血縁者である場合と経営者として預かる園児の場合とはちょっと違うと思いますけどー
まー言ってることはなんとなくわかります。

お礼日時:2019/05/09 16:56

嘘泣きする理由がまったくないと思いますが・・・?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

。。。。確かにそれもそうですよねー^^A

お礼日時:2019/05/09 16:56

いないのでは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

は??いない??・・・なにがでしょうか???

お礼日時:2019/05/09 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!