アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が嫌いな人Aがいて、Aの事が気に入らないからと自分の友達やクラスの人、Aの友達を巻き込んで悪口を言いふらして集団を作って悪口を言っている人、どう思いますか?
またAは自分の友達なのに周りに流されてAを避けて悪口を言って裏切る人、どう思いますか?

A 回答 (3件)

「自分」というのは「あなた」ではなくて、「ある人」ということですよね。



「嫌い」という気持ちだけなら良いですよ。
悪口はお粗末ですね。下品です。
まあ、一緒になって集団になる他の人たちもお粗末で下品です。

「周りに流されてAを避けて」というのが意味不明です。

最初の「自分」と、ここの「自分」は同じ人なんですかね。
日本語が理解できません。

単純に「Aは友達なのに悪口を言って裏切るのはどうか」と言うのであれば、「友達ではないです」になります。
友達じゃないからいくらでも悪口が言えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/10 05:34

あなた、質問を変えちゃったけど、生きる範囲が狭いとなぜか虐めが始まっちゃうわけ。



いつかは見返してやると心に誓って、勉学に励むとか、スポーツに打ち込むとか、趣味の世界を広げるなどして、下らない連中を相手にしないで済む存在になるよう頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/10 05:34

どう思うか?って質問の意味が分からない。

 誰に聞いても良くないことだと思うんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2019/05/10 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!