プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライダーガールズたちが後年語られることが少ないのはなぜですか?
昭和のウルトラヒロインの方は盛んに話題に出ますし、メディアからインタビューを受けたり、イベントに出たり等が比較的多いですね。

ライダーのファンも「そういえば出てたな」くらいの意識ですか?印象が薄いのでしょうか?名前は出てくるけど、思い出話が少ないですよね。美形の女性も多かったけど、美貌は風景でしかなかったのですか?

ライダー1号、2号の注目度も高いシリーズに出演しながら、後は取り上げられることもなく消えていったというのが不思議です。
仮面ライダーシリーズ ウルトラシリーズ

A 回答 (1件)

仮面ライダーの初期作品ではヒロインに山本リンダが居ましたね。

元々モデルであって、そこから歌手デビューしましたが、その時のヒット曲は「こまっちゃうな」と言う楽曲。
それ以降消えたと思っていましたが、仮面ライダー出演を機に再デビューなのか歌手復帰なのか定かではありませんが、
次々とヒット曲を出しましたから、結構印象は強かったですが。
前回の東京オリンピックの頃に生まれた人は解ると思います。(笑)
    • 0