プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンパスのカメラを買った時レンズ?も買った方がいいんですか?

A 回答 (4件)

普通はカメラを買えばレンズも付いてきます。


もし付いてこなければ店で何かレンズを薦めます。
ボディだけ売って何もしない店なんてありません。
    • good
    • 0

何を買ったのですか?



レンズ付きのカメラを買ったのなら、レンズは買わなくてもいいですよ
コンパクトデジカメの類

ミラーレスカメラなどのレンズ交換式カメラの場合、レンズ付きのセットではなく
ボディだけ買った時は、レンズも買ってください

レンズが無いと、ただの箱ですから、何も撮れませんよ
    • good
    • 0

交換レンズの事をいってます?


標準レンズは付属と解釈して答えますと、

付属のレンズの性能と貴方の撮りたい被写体を最低でも書いていただかないと・・・・・

しかし何故オリンパスなのか?
性能に対するコスパやレンズの種類、機器の信頼性など他に実績の有るメーカーが沢山あります
一度カメラに詳しい知り合い、居なければカメラ屋の店員でも良いので買う前に相談してみてください

(失礼オリンパスが悪い商品って事は有りませんよ絶対にね、ただマニアックなだけです)
    • good
    • 0

レンズが無ければ撮影できないですね



ついでにSDカードも必要だと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメラを買った時レンズとSDカードを買えばいいんですね?!

お礼日時:2019/05/09 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!