アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和天皇と、平成上皇は、いつ、韓国に謝りに来ますか?

韓国人は、みんな待ちくたびれていますよ?

A 回答 (22件中1~10件)

?(・_・;?謝る必要がないことを謝る方が失礼じゃね?

• 0

アジアの為(欧米人による仕打ちから解き放つ為)に身を粉にして

毎日毎日戦って
そのあげく飛び出す謝罪と賠償金…

極左の回し者かい?君は

ちゃんと日本史勉強した方がいいよ。

そりゃ命令がちゃんと行き届かなくて二回だけ黒歴史あるけどね、それを上回るくらい人を助けたりを敵でも優しくしたりしてきたよ。

韓国こそいい加減謝罪したの?
九州の人やベトナムの人に

アメリカが日本をいびる為に奪った資料が日本を救うことになるとは…┐(-。-;)┌
    • 0

二度と中国と韓国にだけは、行かないそうです。

暗殺されます。
    • 1

「謝れよ」と叫ぶ連中は 謝ったら 「謝っただけで済むと思うなよ」というんです。

「国をよくしてくれてありがとう」の一言もないしね。
    • 1

崩御後に何かできると思っているあたりが、空間識失調を証明するが如くで笑える。

それともお前らの頭のなかでは、陛下は未だに「神」扱いなのか?
神扱いならば、「謝れ」とか不遜じゃね? それとも韓国人は神をも超越する存在で、神を平伏させるもの? 神をも超越する輩が待ちくたびれ?

もう、何を言ってんだか分からない。いっそのことハングルで書いた方がいいんじゃね?
いっこだけわかったことは、「この頃の工作員は、度を越した馬鹿ばっかり」ということだけ。

とりあえずはさ、文在寅とか文喜相とか康京和、いや、いっそのこと韓国国会議員がまとめて来日して、1年ぐらいかけて日本全国土下座行脚とかしたらいいんじゃね、と思う。
    • 0

>令和天皇と、平成上皇は、いつ、韓国に謝りに来ますか?

他の方も仰っているように、現在の日本にはそのような方はいません。

しかし、最近の日本では↓の事実が知れ渡りつつありますから、首相の代理の補佐の代行の鞄持ちくらいは伺うかもしれません。

1:韓国からの要請を受けて併合してしまった為に、ロシアの「朝鮮を植民地にしてロシアの奴隷してあげよう」という好意を無駄にしてしまった。
2:李氏朝鮮の残虐な拷問を廃止し、罪刑法定主義を徹底してしまった。
3:洪中将、金ウンソン少将など、朝鮮人も日本人と分け隔てなく扱い、日本人兵に対してすら『死ね』と命令できる高位の階級に抜擢してしまった。
4:犬、ブタ、馬と同様、家畜扱いだった朝鮮女性に対して名前をつけるように要求し、人間扱いさせ、家長の権限を制限してしまった。
5:満州で働く朝鮮人が清国人から差別されないように、届け出制で名前を変える許可を与えてしまった。
6:小鹿島に収容所を立て、ハンセン病患者を社会から弾圧されないように保護してしまった。
7:幼児キーセンと呪術的医療を禁止しててしまった。
8:朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めてしまった。
9:ハングルを整備して広めてしまった。
10:旧ソウル師範学校(現ソウル大学)梨花女子大など1000以上の学校を建て、朝鮮人女性の人権を認めてしまった。
11:地籍を整備し耕地を耕作者の所有とみなし、大多数の農民の生活を楽にしてしまった。(それにより両班は辛くなってしまった。)
12:禿山に5億9千万本の植林を行ってしまった。
13:反あたりの収穫量を、0.49石から1.49石まで増加させてしまった。
14:耕地面積を246万町から449万町まで拡大してしまった。
15:農業用水の確保の為に溜池をたくさん作ってしまった。(現在でも韓国の溜池の半分は併合時代のもの)
16:朝鮮国民を飢餓・内乱から救ってしまった。
17:人口を1313万人から2553万人に増加させてしまった。
18:鉄道を3827km引いたり、大規模なダムをつくるなどの大規模インフラ整備を行ってしまった。
19:平均寿命を24歳から56歳にひき上げてしまった。
20:通貨は少額の銅銭しかなく、金貨や銀貨などの高額貨幣は全くない日本の平安時代以前並の物々交換経済の朝鮮に通貨を流通させてしまった。それによって、買い物の時に山のような銅銭を運ぶ人足の仕事を奪ってしまった。
21:日本国内の農家が米価が値下がりするので、朝鮮の米を輸入しないで欲しいと懇請しているのに、朝鮮総督府が現地人資本の充実を優先(米の輸出と麦の輸入で差額を稼ぐ)し日本に輸出し続けてしまった。(その結果、朝鮮人は麦飯しか食えず、日本の農家は娘の身売りが頻発してしまった。)
22:人身の自由、私有財産の保障、法のもとの平等の導入と実践をさせ、李承晩のような山賊は逃亡せざるをえなくなってしまった。

以上のように、日本は朝鮮人に文明を与え、対等に扱うという過ちを犯し、朝鮮人を増長させ中国が行ってきた躾を無駄にしてしまいました。

しかし、一番酷い事は、↓でしょうか。

:日清戦争で清国から独立させて、世界の中心の中華様の一の子分というプライドや↓のようなご奉仕をさせていただく特権を奪ってしまった。

A:朝鮮は清国に対し、臣としての礼を尽くすこと
B:朝鮮は明の元号を廃し、明との交易を禁じ、明から送られた誥命と明から与えられた朝鮮王の印璽を清へ引き渡すこと
C:王の長子と次男、および大臣の子女を人質として送ること
D:清が明を征服する時には、求められた期日までに、遅滞なく援軍を派遣すること
E:内外(清)の諸臣と婚姻を結び、誼を固くすること
F:城郭の増築や修理については、清に事前に承諾を得ること
G:清に対して黄金100両・白銀1000両と二十余種の物品を毎年上納すること
H:清国皇帝の誕生日である聖節・正朔である正月一日・冬至と慶弔の使者は、明との旧例に従って送ること
I:清が鴨緑江の河口にある?島を攻撃する時に、兵船五十隻を送ること
J:清からの逃亡者を隠してはいけない
K:日本との交流を許すこと
L:『二十余種の物品』の具体的には、清国に毎年美女3000名、牛馬各々3000を献上等々。
M:朝鮮王が清国の使者(清国では下級役人)を迎える時は「三跪九叩頭」をすること。
(「三跪九叩頭」:土下座して3回音がするほど頭を地面に叩き付ける。←を3回行う)

他には貨幣の鋳造件も禁止された為、明治時代でも清国の銅銭しかなく、金貨や銀貨などの高額貨幣は全くありませんでした。(その為に、商業や金融は全く発達しませんでした)
「令和天皇と、平成上皇は、いつ、韓国に謝り」の回答画像22
    • 3

流石の「朝鮮脳」。

その前に、「韓国」なる国が、いつまで存続できるか、
心配したほうがいい。
    • 4

韓国人に何を謝れと言うのでしょうか?日本国天皇をなんだと思っているのですか。

そのような、質問は無礼です。あなたは、韓国人なのでしたら、もっと天皇について勉強するべきです。また、韓国が被害者意識を変えない以上世界の中では笑い者になり続ける事になるでしょう。
    • 4

くたびれて干からびてしまえばいいんじゃないかな。

• 1

何か謝るような事あったっけ?

「令和天皇と、平成上皇は、いつ、韓国に謝り」の回答画像15
    • 6