プロが教えるわが家の防犯対策術!

卓球の試合で点とったら雄叫びの代わりに「ウェン」ってゲップするのはどうですか?

A 回答 (4件)

そう都合よく何回もゲップできるとは思えない。


練習を積めば可能かもしれませんが、ゲップの練習をする時間があったら卓球の練習をした方がいいと思います。
    • good
    • 0

韓国語?

    • good
    • 0

大相撲では、買ったときのガッツポーズや自己奇声(雄たけび)は厳禁です。


他のスポーツでも、自粛してほしいと思います。
対戦競技は相手の弱点を攻めあう事なので、
勝利の雄たけびは、相手の弱点に対する喜びになるので、控えるべきと思います。
    • good
    • 0

どうぞご勝手に。


気持ち悪がられると思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!